人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内広域停電

 今日はヴィヴィ雄の名義変更をするためにはやめに起きて準備していました。
出発しようとしたときにテレビから流れてきたのは「都内世田谷区・渋谷区で停電」というニュース。
ニュースが見られているってことは停電になっていません(笑)世田谷区は名前だけか!?

ま、用事もあるからすぐに家を出て軽自動車協会に向かいました。
環八〜世田谷通り〜246〜旧山手〜駒沢通り〜白金〜札の辻・・・いわゆるストーカールートと走りましたが、信号とかが止まっているかと思ったらそんなことはなかったです。
でも警官は異常に多く出動していていましたね。
電車が動かなくなったのか、三宿手前のバス停の行列が冗談抜きで三軒茶屋まで並んでいました。

ニュースで出ている信号消灯場所も通りましたが、既に復旧していましたね。
by rarirurayban2 | 2006-08-14 10:20 | 余談雑談
<< 名義変更 おねだり >>