人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copen乗ってきましたよ!

 レスがたくさんつきそうな投稿をしますね(笑)

Copen乗ってきましたよ!_f0081619_157254.jpg


率直な感想を(笑)

【ユーティリティー】
・オープン状態でのトランクスペースはやはり少ない・・・でも思っていたよりかはマシだけどね。2人で旅行ってわけには安々とはいかなそう。
・コックピット周辺のスペースはぶっちゃけロディーとたいしてかわらない。全然許容レベル。
・電動ハードトップはギミックでやっぱり萌え萌え(笑)これだけでもプレミアムって感じだね!

【走行性】
・試乗コースは環八〜青梅街道〜裏の方の一般道〜早稲田通りをまわるコース。
乗るなりどくとくの揺れが気になる。ガタガタするやつね。車体剛性の関係かと思って途中クローズにして走り直してみましたけれど、あんましかわらず(TT)う〜ん。
・加速のスムーズさとかハンドリングとか、椅子の座り心地などなど、予想以上に満足!これはいいっすね!!

【コスト】
・なんだかんだ欲しいものをつけると、ULTIMATE EDITIONがお得っぽい。でも総額にして200万・・・あと80足せばロードスター買えるじゃん・・・そんでもってNAやNBだったら楽勝だなぁ〜フォレスターのときも50くらいの差でNAかターボか迷ってターボにしたなぁ〜

【総評】
・想像を超えるほどデキのよい車ですね。正直驚きました。でも、自分の使い方にはちょっと足らないかな?いい巡り合わせがあったら考えちゃうけれど、やっぱり第一候補は2代目ロディーですかね。
by rarirurayban2 | 2006-08-16 15:51 | 幌型疾走
<< ダメ人間 ピーマンの肉詰め >>