人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のイベント

 自分の部署(課)では、毎月宴会費を積み立てていて年に4回、3ヶ月ごとに宴会しています。
で、去年くらいから夏は「サマーイベント」と称してただの居酒屋宴会をしないようにしています。

去年は自分のチームが幹事チームだったのですが、当時下にいた小娘ががんばって、もんじゃ屋形船を低予算で実現しました。今年は別のチームがやったのですが、今年のイベントは、

「ボーリング&バイキング・飲み放題」

やる前はヘタッっぴだからボーリングすげぇ嫌だったんだけど、久々にやったらメチャメチャ盛り上がっちゃいました(笑)
多人数だったからすげえ面白かったのかな?

結構ストライクやスペアを出せたのに、次のフレームが芳しくなくスコアは全然イケてなかったんですけどね(汗)

終わった後は、なぜか残っていた女の子の後輩たち3人と飲んじゃいました。個室っぽくなっていたので、ハーレムそのものでしたヨ(笑)れいさまモテるなぁ〜って勝手に思ったり(爆)

4年目の子ひとりと3年目の子ふたり、みんなしっかりしてきていて、ハーレムという環境よりそっちのほうが嬉しかったな。がんばれ!みんな!
by rarirurayban2 | 2006-09-09 07:52 | 仕事大変
<< 初洗車 今日は >>