人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発していない理由

 連休の一日潰しちゃっているじゃん!って声が聞こえそうですが、仕方ないんです。
昨日あまり寝ていなかったので、まず睡眠をとりました。9時すぎに起床。
晴れているので、連日の雨のツケを払うべく洗濯を開始。
朝ご飯を食べて、洗濯を干してから先日貰ったこちらの取り付けを開始。

出発していない理由_f0081619_18125069.jpg


カーナビです。CD-ROMのだし、最新のと比較すると爆裂に大きいのですが、VICS3メディア対応しているなど、使えなくもなさそうな代物です。まあタダですからね(笑)

12時ちょっと前から作業開始。途中話し好きなどっかのばあちゃんに中座されつつも完成。

出発していない理由_f0081619_18144817.jpg


フォレ助についていたテレビが役に立つ瞬間です。

出発していない理由_f0081619_18151825.jpg


この頃のクラリオンナビっておもしろい機能がついていて、そのひとつが案内の声をおもしろいものに変えられます。

出発していない理由_f0081619_1816755.jpg


「女性ナレーター」・・・おなじみ
「英語」・・・意外にレア
「クラリオンガール」・・・99年のなんとかさんらしい
出発していない理由_f0081619_18164796.jpg

「関西弁」・・・3人組のお笑いらしいが、今は見かけないね。
出発していない理由_f0081619_1817185.jpg

「津軽弁」・・・津軽のアイドルのなんとかさん、きっとご健在でしょう(笑)
出発していない理由_f0081619_18174771.jpg


ということで、日曜の夕方に神戸に着けるように旅程を行き当たりばったりで考えます!
夕方からは下にある通りk-kitaくん宅にお邪魔します。月曜は神戸で関西の友人と会う予定です。kitaくんがいろんな人に声をかけてくれているみたい。嬉しいっす!

プロセスはこちらに書き綴りますね!
by rarirurayban2 | 2006-10-07 18:19 | 幌型疾走
<< 養老 まだ迷っています >>