人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティック街道

 昨日の話です。
朝6時に集合して会社の後輩とドライブしてきました。
ロマンティック街道_f0081619_16165765.jpg

BMWミニと今は元さやに戻ったロディー、2代目ロディーの3台で行ってきましたよ。
所沢から乗って沼田で降りてロマンティック街道をひた走りました。
沼田で降りた瞬間から素晴らしい紅葉に出迎えられました。
ロマンティック街道_f0081619_16185880.jpg

途中吹割の滝で車を停めて滝の周りのお散歩コースを散策することに。
ロマンティック街道_f0081619_16195313.jpg
ロマンティック街道_f0081619_16201111.jpg

周りを見渡せば一面美しい色づき。
ロマンティック街道_f0081619_1620279.jpg

木漏れ日が射す中、割と激しいアップダウンを皆で歩いて
ロマンティック街道_f0081619_1621476.jpg

滝からマイナスイオンをたっぷり貰ってきました。

 吹割の滝をあとにして、日光方面を目指すと、丸沼高原あたりからなんと雪景色!
ロマンティック街道_f0081619_16225586.jpg

ロマンティック街道_f0081619_1624795.jpg

雪と戯れたりしましたよ。一本の道から秋〜冬を感じることができるとは思いませんでした!

戦国が原を抜けて日光のほうまで出ると、沼田のほうとはまた違う色付きの紅葉が迎えてくれました。
ロマンティック街道_f0081619_16254626.jpg

 でも、冬を体験してしまった我々にはインパクトが少なく、ベストシーズンであろう日光はスルー。ま、よっぽど良かったんですよ、今までがね。

 で、宇都宮の外れで餃子を食べて東京に戻りました。
山登りができるのは今年最後でしょう。また春に楽しむことにします。
今回うれしかったことは、初代ロディーが完全復活していたこと。
ロマンティック街道_f0081619_16282190.jpg

ロディー復活の一部始終(超長いよ!)で書いた通り、がんばりましたからね。すごく嬉しかったです。
もうひとつ、
以前下にいた女の子を一緒に連れて行ったんですけど、オープンカーにハマってロードスター購入を真剣に考えるとのことでした。いや〜これも嬉しいですね。
by rarirurayban2 | 2006-11-19 16:31 | 幌型疾走
<< 殺人事件の現場 車検準備 >>