人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

 最近またちょっと噴火しそうなネタがあって、今日それを噴火前になんとかしようと群馬の部品メーカーに行ってあーでもない、こーでもないしてきました。

 打ち合わせ13時から21時半に渡り、そのなかタマタマ乗って行った対象に似た車での実車確認などしつつ仕様の決定までなんとか持って行けました。

 が、やはり熊谷警察前で22時の時報を聞くことに。その後こんな時間なのに中央線の踏切で15分くらい待たされ、帰った後もちょっとやることがあったので、午前様になりました。

 25日は休むつもりでいましたが、ちょっと無理そう。ベタに休む予定でしたが、ゴメンナサイ・・・
by rarirurayban2 | 2006-12-23 01:26 | 仕事大変
<< 牛丼ライト ロディーの誕生日 >>