人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEGAMAC!!!

というわけで、いってきましたよ。下にも書いてありますが。
BBもやってみたかったので、最寄りでできるマックを検索。こちらにしました。

MEGAMAC!!!_f0081619_1453482.jpg


渋滞で有名な環八のそばに住んでいますからね。やっぱりこちらでした。

混むことを想定して11時半くらいに行きましたが、店内はすごい行列でした。順番が来て頼んだのは、メガマックスペシャルセット730円!!!
MEGAMAC!!!_f0081619_14542378.jpg


メガマックとナゲット5個、ポテトS、コーラMサイズと超爆裂カロリーセットです!


ど〜ん

MEGAMAC!!!_f0081619_14561273.jpg


ど〜ん

MEGAMAC!!!_f0081619_14562734.jpg



でかいよ!!確かに女の人じゃあヒトクチでは食えませんな。自分もギリでした。
味そのものは酷評がおおいですが、自分的にはお気に入りでした。パソコン仕事をしながら小一時間滞在し、帰ってきましたよ。

今日はBMW(チャリンコ)ででかけましたけど、普段とおらない道を通れるので、なんとなくいいですなぁ〜〜
by rarirurayban2 | 2007-02-10 15:01 | 食坊万歳
<< トミカ BBモバイルポイント >>