人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

 第2ラウンド(謎)までがんばったので、今晩はご褒美です。って毎週どっかでご褒美ですけど(笑)

お決まりの環七〜臨海副都心・・・なんてルートをドライブしてきたのですが、大井埠頭付近で、飛行機の腹を見ながら走れたりタイミングに恵まれたドライブでした。
飛行機の腹ってすごいですね!あのスケールを間近で見ると飛んでいるのが不思議ですよ。超文系発言ですけど(笑)

で、今日はいい景色が見え、とっても静かなところを見つけました。

ご褒美_f0081619_23404235.jpg


見渡せばこんな綺麗な夜景が、とある音だけが響く中堪能することができます。









とある音源とは?


ご褒美_f0081619_23424013.jpg

私が大好きな巨大プラントですよ!コンテナを船に積み込んでいました。私が設計した部品なんかも混じっているかもしれませんねぇ〜巨大な箱が軽々と積み込まれていく様は見ていて飽きませんでした。

このそばが羽田の着陸ルートになっているらしく、このプラントのまわりを飛行機が飛んで来るのです。しかもすごい頻度!こりゃ最高です♪
寒さを感じるまで堪能した後、移動しました。

 お次は船の科学館前からレインボーブリッジを撮りました。まぁ、レインボーブリッジも東京タワーもちょうどピラーに隠れてみえませんけど(笑)結構いい写真でしょ?オープンカーならではだし。
ご褒美_f0081619_23453237.jpg


 今度はDECKS前で一時停止。

ご褒美_f0081619_2347512.jpg


照明が切れていてECKSになっているのが非常に残念です。ロディーってこのアングルが最高ですね!この写真、沿道の緑とハザードのフラッシャーとの関係が素敵だと思います。自画自賛ネ!

ご褒美_f0081619_23482261.jpg

絵になりますなぁ〜

最後に観覧車とパカ目(リトラクタブルライト)との競演。パカライがロディーのアイデンティティー。これがあるからこいつを2台も買ってしまうのです。
ご褒美_f0081619_23484478.jpg

場所は違いますが、中国人らしき一家が、こんな会話をしていました。

オトコノコ「すげぇ〜オープンカーだ!屋根がな〜い!」
ちょうどエンジンをかけてライトON!!パカってライトが上がります!
オトコノコ「わぉ〜!すげぇ〜!スーパーカーだ!!!」

以上、中国語が解らんので、勝手な解釈です(爆)

このあと、レインボーブリッジを渡りお約束の様にこちらに行ってしばらく下でボケーとしたあと帰ってきました。

ご褒美_f0081619_23522237.jpg


今日の音楽はORIGINAL LOVEをチョイス。最近なんとなく口づさんでいたので、レンタルしてきました。
by rarirurayban2 | 2007-02-19 23:55 | 幌型疾走
<< ワイルドスピードx3 第一ラウンド終了 >>