人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血は半分半分

 おはようございます。
最近、あまりよく寝られません(悩)
基本的に超楽観的な父親の血を多く貰っていると思われている私、超神経質な母の血もいただいているようで、稀にこういうことになります。

因みに父は寝られないなんてことはなく、睡眠に関する悩みは一切持っていません。
逆に母は毎日薬を服用しないと寝られません。私から見ればラムネも薬っていえば寝られると思うくらい神経質が原因なんじゃないかって思いますけどね。

因みにgodz55兄は、どっちかといえば父寄り、badzmaru兄はかなり母寄りです。
私は圧倒的に父寄りなんですけどねぇ〜

というわけで、部屋から見える朝焼け堪能できちゃいました。

血は半分半分_f0081619_6414980.jpg


環八のわきっちょって思えないくらい静かなところです。電車の便は悪いんですけどね。
by rarirurayban2 | 2007-02-24 06:42 | 余談雑談
<< こりゃいい!! ETCの取り付け >>