人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄自慢

みんなが大好きbadtzmaru 兄がなんでもアメリカの写真雑誌の中でもかなりメジャーな「Outdoor Photographer」が主催する「Incredible Journeys Photo Contest」で、兄の作品がhonorable mentions 36作品の中の一つに選ばれたそうだ。日本でいく佳作ってところ。応募総数1300余りの中から、Winner 1作品、Runner Up 5作品につづく36作品の中の一つ。普段から愛読している雑誌に自分の写真が取り上げられたことがすごく嬉しいらしい。同じ血を引いているはずの自分のはどんな才能があるのかしら?? 顔と声は似ているんだけどなぁ〜(笑)

Outdoor Photographer honorable mentionsのなか、上段、右から3つめ。2005年12月にインドのタジマハールの入り口に並ぶ行列を撮ったものだそうです。名前は自分も海外出張行くと「Rei Saki」さんですからね。残りは「a」だけですからちょっとマシかも(笑)
by rarirurayban2 | 2007-03-14 01:00 | 余談雑談
<< 頑張った、オレ(^^)v ニコレット >>