人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って旗日だったんだね。

 旗日は仕事です。
10年そんな生活なので、旗日である感覚は殆ど無し。
強いて言えば通勤時に車が微妙に少ないかな?って感じるくらい。

 今日はまた会社で「激やせしたね!」っていわれました。
そしてやせた経緯をレクチャーすることに(笑)

でも、昔を知っている人からはやせたっていわれるけど、今しか知らない人には今のこの姿が標準なんだよね〜
茶髪ロンゲで、ヒゲはやしていた&アンパンマンだった頃の写真貼ってみようかなぁ〜(笑)










昔の写真たち



ヒゲ面で納得いく写真が見つかりませんでしたわ。あごにすごい肉がついていたり・・・(汗)

とりあえず時系列で・・・

2002年9月1日、会社の人の結婚式の2次会で司会やったときですね。
会社のヒトもこの印象が強い。
今日って旗日だったんだね。_f0081619_2331266.jpg


2003年11月30日。Team KoZimaのツーリングのときですね。丸い・・・
今日って旗日だったんだね。_f0081619_2341157.jpg


2004年4月18日。さおりんが来たときに撮ったやつだね。さおりんも今じゃ人妻だもんなぁ〜
今日って旗日だったんだね。_f0081619_235221.jpg


2004年6月6日。CBをにっきーに譲るときですね。ちょっと寂しそうでしょ!?
今日って旗日だったんだね。_f0081619_236727.jpg


2004年9月25日。愛して止まない研究室の後輩、丸ちゅわんの結婚式。
今日って旗日だったんだね。_f0081619_2365387.jpg


ロンゲだと更に顔が丸く見えるよね。当時は茶髪ロンゲがイチバン似合うって思っていたけど、今は違いますね。今は今くらいからちょっと短いくらいがいいかな?

上記写真からは間違いなく10kg違います。体脂肪率も下手したら10%違うよ(汗)とりあえず維持はしていかないとね!
by rarirurayban2 | 2007-03-21 23:09 | 自画自賛
<< くっそぅ・・・ 鶏肉のトマト煮のテイスティング >>