人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

 (´;ω;`)もなんともうすぐ社会人も丸1年を迎えます。
私も丸10年迎えるんですけどね(爆)


ついにこの日がやってきました!












(´;ω;`)





 まじめに社会人としてというより人間として不足している(´;ω;`)については、かなり手を焼いていて、私は可及的速やかに返品を要求していました。

 上司は1年我慢しようっていっていました。その1年が来てしまったのです。
本来は部外というか、彼の会社に返品したいところでしたが、同じ課の同じ会社の人が、自分が育てる(再教育ですな)というもんだから、4月からその人がいるチームに移ることになりました。

うちのチームでも、キツいと言われる私から仏と呼ばれる別の奴に頭を変えてみたりしてみたのですが、いずれにせよダメ。まぁこれで変わられちゃうと私の手腕の問題になっちゃいますから正直ホっとしているんですけどね(笑)

というわけで、(´;ω;`)の記事もそうそう書けなくなるでしょう。ネタは今でも豊富なんですけど、あまりにくだらなく、そしてがっかりするので、書きません。別会社とはいえ、名の知れた企業に働いている訳で、そこ(ってうちの会社だけど)泥を塗ることになりますからね。散々ネタにしておいて恐縮ですけど(汗)

今日も一杯嘘つかれてね・・・怒りたい気分もあと数日と思うと静まります。あはは。
by rarirurayban2 | 2007-03-27 21:57 | (´;ω;`)
<< 宴会 鑑定書 >>