人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大殺界のおとしまえ

 奥歯がぼっこり穴が開いているのはホントに不自由なので、半休を取って歯医者へ。
歯医者の開く時間に合わせて目覚ましをかけたので、久々にゆっくり寝られました。ま、6時前に目覚めましたけど、無理矢理ニ度寝してみました。

 で、目覚めてタイマー掛けておいた洗濯物を干して、掛け布団カバーなど大物を今度は洗濯機に掛けて歯医者へお出かけ。

 なんかねぇ〜、前に治療したときに外れやすいかもっていわれたところだったさ〜
だからある意味仕方ないのか!?すっかり忘れていたよ・・・治療再開です。これがダメだったらインプラントなんだろうなぁ〜

 高校生のときにブラックブラックガムが大好きで、当時シュガーレスなんて気の利いた物はなかったから、しっかり虫歯になったんですよね。
それ以降、ガムは控えて、歯磨き励行するようになりました。
今の歯磨き大好きもここから来ているのです。

 で、帰って来て洗濯物を干して一服中。
天気がいいから仕事バッくれてニッキュッパーでも乗りたい気分・・・


って思ったらニッキュッパーで通勤すればいいんじゃん!!って気づいたんで、今日はニッキュッパーで繰り出します。その方が時間早いしね。帰りより道もできるかな?
by rarirurayban2 | 2007-04-10 11:12 | 余談雑談
<< 満タン給油 今日の大殺界2 >>