人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の孤島

 私の家を知っている方はタイトルの意味がわかると思います。
そう、はっきりいって、サミットで買い物する以外にこれといった娯楽がありません(笑)
近所にあるのはラーメン屋が2軒くらい(汗)

今日、焼き鳥を出す居酒屋がオープンしていました。
土曜の昼間に用事があるので、夜からでも偵察に行こうかしら?
さぁ、ご近所さん!集ってみる!?

陸の孤島_f0081619_22153434.jpg


ホッピーだすみたいね。


 そういえば、今日って大学のとき5年付き合っていた彼女の誕生日でした。今33。なにやっているかなぁ〜。ケッコンしてコドモもいてとかなっているかしら?
この間そのモトカノの実家の前を通ったら表札の名前が変わっていたんだよね。どうなっちゃたんだろう??
by rarirurayban2 | 2007-04-17 22:17 | 飲酒泥酔
<< バスガスバクハツ the Holiday >>