人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯高いね

 携帯を落としたって話をmixiに載せています。
ええ、落としました。慌てて動くとロクなことがないですね。
まあ管理不行き届きがいちばん悪いんですが。なんとか治したい悪いところですよ。

今日は早めに出勤して19時には会社を上がって、いつも買う経堂のショップに行ってみました。

狙っているウルトラ型落ちのN902iSなんてもんはこの世には存在しないらしく、903iも値段を聞くと27000円・・・割引特典をつけても23000円くらいが着地点らしい。

高いよ・・・

昔はタダとかだったじゃんさ〜

今は昔使っていたF900iCを使っていますが、これまたイライラが募り、かなり買いたい病にかかっています。

で、色々と調べると904iシリーズがどうやら25日に発売みたい。mixiの日記で書いているヒトが一杯いるんですね。
どうせそんな値段を払うんだったら904iだと思うわけ。しゃくだけどね。

今のところFOMA SH904iのソリッドブラックFOMA N904iのオレンジカットで考えています。

でも、やっぱり電話に4万って投資し過ぎなんだよなぁ〜
なんか売らないと・・・

といいつつもユキドンの時代を感じる逸品!?に写っている901iSも気になったり(笑)
by rarirurayban2 | 2007-05-21 21:52 | 平賀源内
<< (悩)携帯 スタイっていうんだね! >>