人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の群馬(復路編)

 出張の用事も思ったよりも早めに終わり、帰路に向かう途中。ずいぶん前に子分に

「シャーシュー美味しい店をリサーチ中だけどいいとこないの?」

なんて聞いたことがありまして・・・そのラーメン屋に行くことになりました。
(そのリサーチ自体が懐かしいのですが・・・)

そのラーメン屋とは!?








ラーメン屋の正体


今日の群馬(復路編)_f0081619_20562166.jpg


チャーシュー力です!

名前が浅はかです(笑)ベタです(笑)

さて、早速店内へ

目についたメニュー
今日の群馬(復路編)_f0081619_20594479.jpg


リキラリアットラーメン(第一弾)

ん???

今日の群馬(復路編)_f0081619_2123997.jpg


「剛腕入り」

・・・剛腕!?なんじゃそりゃ?

ま、リキラリアットラーメン第一弾剛腕入りを頼みましたよ。

「リキラリアットラーメン」の食べ方のレクチャーも貼ってありました。
今日の群馬(復路編)_f0081619_21115457.jpg


「交互に手首を掴みながら食べる。」

無駄に期待が膨らみます(笑)


因みにテーブルにあるメニューも笑えます。
今日の群馬(復路編)_f0081619_2153467.jpg

そう、小力がいるのです(笑)
なんだよ!?「キレてないですよ和風つけ麺」って(笑)

頼んだ物がきました。まずは子分のとんこつつけ麺。

今日の群馬(復路編)_f0081619_2171336.jpg

因みに麺が少なかったとかいって、あとで更に持って来てくれていました。

いよいよ問題の、リキラリアットラーメン第一弾剛腕入りの登場です!



















今日の群馬(復路編)_f0081619_2181817.jpg


でか!!!特にのり(笑)

そして剛腕の正体は・・・

今日の群馬(復路編)_f0081619_2184615.jpg


こいつでした(笑)
どうりで、

今日の群馬(復路編)_f0081619_2123997.jpg


カニがいるわけだ(笑)

デカいといえば、

今日の群馬(復路編)_f0081619_2193244.jpg


レンゲもデカかったっす。これ、意味不明(爆)

で、食べました。辛い豚骨醤油でした。結構美味しい♪そしてチャーシューも伊達に名前につけていませんね。トロトロの美味しい子でした♪


で・・・

今日の群馬(復路編)_f0081619_21104082.jpg



完食!!当然、交互に手首を掴みながらね!!

今現在落ち着きましたが、メチャメチャ苦しかった〜そりゃ食い過ぎだもんねぇ


そして今日は18時近かったので、そのまま家に戻りました。罪滅ぼしに懸垂をやって帰宅。待っていてもらった今日の相棒レガシィです。
今日の群馬(復路編)_f0081619_2115389.jpg

by rarirurayban2 | 2007-05-28 21:17 | 食坊万歳
<< 明日は健康診断 今日の群馬 >>