人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ night

 今月も行ってきました。お得意のNew Tone's Appleです。

先月は「母」とデートだったのもあって、会う人会う人が

「お母さん、あのあと大丈夫だった?」

「お母さん、元気?」

「お母さん・・・」

「お母さん・・・」

の繰り返しでした(笑)ちょっとおかしい(^^;

てっちんとてっちんの職場の同僚(♀)との3人で、赤2本、白2本、都合4本のワインを空け、すっかり泥酔で帰ってきました(笑)

未だに頭痛いんだけど、すげぇ満足です♪
昨日のステージだったAPPLE SEEDSは最高です!!ホント大好き♪

しっかし、てっちんは最早バイク仲間ではないなぁ〜(笑)
来月も都合あえば行きたいですね!
by rarirurayban2 | 2007-06-10 19:43 | 飲酒泥酔
<< そうだ!トラックバックをしよう♪ ドンヘオシジャン >>