人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにーと呑んだ!

 先月、突然「ここにいます」ってメールが来たんですけど、それがなんと府中のにりんかん。
会社から車で10分とかですよ。
しかも宿泊先も京王線沿いだったんですけど、先月は都合が合わずに会えなかったんですよね。

今月は御徒町に泊まってだったので、沿線で元々あっちの人だったれーこさんと3人で新宿で呑みました。

たにーと呑んだ!_f0081619_19525474.jpg


「自制心」をテーマに呑みましたが、結局そんなものは忘れていつも通りしっかり呑んで、酔っぱらって帰ってきました。楽しい呑みでしたからね!
今日は酒臭かったみたいです。朝のエレベーターで一緒に乗った後輩にいわれてしまった(汗)

にしても、たにーもれーこさんも初めて会ったのは神戸。4年前くらいだよね。あのバイクを選ばなければ出逢えなかったと思うと不思議ですわ。
by rarirurayban2 | 2007-06-15 19:56 | 飲酒泥酔
<< 綺麗な夕焼け 肉味噌 >>