人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆

 日曜日です。
とーるくんの実家で枝豆を収穫させてくださるというので、伺っちゃいました。
このblog、一期一会をお気に入りに入れてくださっているお父様にもお会いしたかったのでね。

枝豆_f0081619_125525.jpg


お父様はNBのロードスターの同じ色に乗っていらっしゃるんです。
枝豆もさることながら、車談義(ヲタトークでしたが)に華をさかせ、ずいぶんゆっくりさせていただきました。今度は是非お酒と一緒にお話しさせていただけたらと思います。

枝豆・・・帰りに実家に寄って「父の日」のプレゼントとしておすそわけさせていただきました。
早速母からメールが入っていました。喜んでもらえたようです。とーるくんのお父様、お母様、ありがとうございました。

私は、先ほど家に戻って、大家さんにおすそわけする分と、冷凍保存分に分けて、残りをビールで頂きました。

枝豆_f0081619_171849.jpg


いや〜ホントに甘くておいしい枝豆です!!時間が時間でなければいくらでもビールを呑んでしまいそうです♪

で、今日のオチ。






オチ・・・





枝豆_f0081619_18136.jpg


収穫のときに落としたのに気づかず、とーるくんの家の車を動かした際に見事に踏まれてしまったみたいです。ここまで潰れていると笑っちゃいます。来週買いに行くかなぁ〜サングラスでよかった〜逆に眼鏡だと度付きがこのサングラスだけになってしまうので。サングラスじゃ仕事できないですかねぇ(笑)
by rarirurayban2 | 2007-06-18 01:10 | 食坊万歳
<< チャー力 昼食会〜はるぼうとシュレックと... >>