人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ゴケ

 明日遠乗りをするし、なんだかんだでほとんどメンテというメンテを冬以来施していないニッキュッパーのメンテをしようと思いました。

いつものごとくメンテスタンドをかけると、ちょっとだけ右のかかりが悪かったんです。
やばいから降ろそうとしたら、しくじって右に倒してしまいました(涙)


被害・・・・

初ゴケ_f0081619_15164244.jpg


右ミラー

初ゴケ_f0081619_15165577.jpg


アッパーカウルの割れやステーのゆがみ

心の傷(プライスレス)



ニッキュッパーはコカしたことありませんでした。これが初。しかも情けない・・・

ヴェクのパンクとあわせてこれからがやナプです。

今日の整備は、

・FCRのOH・・・パイロットの清掃もしたので、アイドルが安定しました。戻しの位置も今までより気持ち回しているので、パンパカいわなくなったし。

・チェーン給油・・・掃除をしてから塗布したかったけど、クリーナーがなかったので、できず。まぁこれは別途。

・アクセルワイヤー給油・・・ハイスロつけている関係で、ワイヤーの中間のグリス部屋からどっぷりとグリスを入れてやりました。やっぱりアクセルが軽くなった!

・クラッチワイヤー給油・・・クラッチもスムーズになりますね!

あとはミラー買って来てつけて洗車すれば義務終了。傷は勲章としてお付き合いします。
マンションの変なでっぱりにコカしたので、マフラーに傷がないからよしってことで。

ミラーがなかったら、どうしよう・・・
by rarirurayban2 | 2007-09-07 15:21 | 二輪最高
<< ミラー&タイヤ&ブーツ 台風 >>