人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで・・・

 昨日・今日で、S-Forceの全国ミーティングの幹事をやってきました。
というわけで神谷バーのときに、ベロベロになりながら全国乗っ取るか?なんてハナシをしたのが、きっかけだったんです。

 っていうのは半分冗談で、以前に比べていろんな意味で本体の勢いが衰えていたのが嫌だったんですよね〜

今回のコンセプトは、

・フィーをとにかく安くして金っていうある意味くだらない敷居を下げたい
・バイク以外の共通のことをやって(今回はカレー製作)楽しんでもらいたい
・CBってあくまできっかけで、そっから先は自分たち次第っていうのを伝えたい
・別になにに乗っていようと、自発的に、主体的になればなんだってできるクラブなんだよ

ってところでした。

準備期間にも色々とありましたが、実行委員として色々とやってくださった皆さんや、それこそ参加された皆さんのお陰で、100%の成功といってもいいイベントになったと思っています。

さて、なんだかんだで・・・の続きですが、












続き




なんだかんだでS-Force


なんですよ、ここ何年かって。


元嫁がなにかをきっかけに「バイクに乗りたい」といいはじめてから、探して来た2台のバイクのうちのひとつがたまたまCBだっただけなんですけど、そっからいろいろありましたよ。

 年齢も業種も違うヒトタチと仲良くつるむようになりましたね。ツーリングも沢山しましたけど、それ以上に呑みましたね。過去形っぽい書き方ですけど、当然現在進行形(笑)いい刺激です。

 結婚していた頃は元嫁が寝ているのを邪魔しない様に家事を済ませてから出かけていたけど、不平不満をいわれたりしたのも今では懐かしい思い出。こんなカンタンなことじゃないですけど、離婚しましたし。

 オープンカー買ったら、ここのオープンカー乗りとつるんで夜走りとかするようになりましたね。結局バイクじゃないんですよ(笑)

 全国規模で知人友人ができましたね。ツーリングのアドバイスや、御泊まりをさせてもらったり、声かけをしてもらって神戸の南京町で遊んでもらえたり。広い家にでも引っ越したらお返しをしたいなと思うのです。

 ここで出逢ったヒトとおつきあいもさせてもらいました。これは残念ながら「破局」(←今回のヒット)してしまいました。今ではさすがに積極的にはしないけど、今でも普通に話ができるいい関係になれたと思います。

 イマカノ(←彼女に失礼だけど)も間接的とはいえ(いや、直接的か?)S-Forceじゃなかったらあり得なかったわけで。

ま、そんないろいろとワタクシのここ数年の人生を振り回してくれている(笑)S-Forceの火を消したくないというのが、今回のモチベーションでした。


 重なりますが、今回は実行委員がワタクシのコンセプトに賛同してくれ、協力してくれたお陰でイベントは成功したと思います。

なんだかんだで・・・_f0081619_2359524.jpg

とんぼ帰りしちゃったE-DAちゃんが写っていませんが、ありがとうございました!!

参加してくれた方々が企画するであろう慰労会に期待しましょう(笑)
by rarirurayban2 | 2007-09-10 00:00 | 一期一会
<< 祝!納車!! イベントづくし >>