人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンリナドウグ

 パスタって結構好きな割には家ではあまり食べません。
なんでだろ?お湯湧かしてパスタを投入してくっつかないようにタマに面倒見てっていうのがめんどいのかしら?
ま、そんなわけであまりやらないんですね。

昨日薦められたのもあって、買ってみました。

ベンリナドウグ_f0081619_1424977.jpg


茹でる時間に+5分(@500W)とあったので、600Wであるうちでは1分少々間引きました。
ソースは結局ベストと思っているミートソース。チーズをたっぷりかけて頂きましたよ♪

そんな頻繁にパスタやらないからこっちのほうが洗い物も少なくて楽ですね!頻繁だったらガスのほうが安上がりかもしれないですけど。

買ってあまり使っていないパスタがあるからこれを期に使えそうです。なんといっても投入後ガスと違って面倒をみなくていいのはヒトリグラシなワタクシにはかなり大きいです。
by rarirurayban2 | 2007-10-09 14:06 | 自炊天国
<< あら 到着~ >>