人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶれました・・・

金曜日、モーターショーの帰りに宴会がありました。
ワタクシの慰労会でした。

モーターショー帰りですから大量に食った昼飯もばっちり消化。足もパンパン。かなり疲れている中参加しました(ここ、言い訳です(笑))

一次会二次会と時間が経つにつれ、酔いが激しく回ってきます・・・
それに反比例して初めて連れて行ったひざ娘がとけ込んで行く姿をみていました。
安心したのもあって、容赦なくベロベロになってみました(ここも、言い訳です(笑))

企画された方々や参加された方々がエロ顔やベロベロ顔写真をいっぱい撮ってくれていたので、ここでは、最後のラーメン屋での姿を。

つぶれました・・・_f0081619_12443615.jpg


きれいな寝顔だこと(爆)

皆様、ありがとうございました!楽しかったっす。

以下、伝言(from 相方)

連れていってくれてどうもありがとう&みなさまにも重々お礼を言っておいてくださいませ。

だそうです〜
by rarirurayban2 | 2007-10-28 12:49 | 飲酒泥酔
<< ついに発表!! 今日はこちらに >>