人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空祭

航空祭_f0081619_0422587.jpg


はい、毎年11/3には、入間の航空祭がありますです。
自衛隊のなかって特別な日じゃないと入れません。
以前、花火大会があったときに初入場して、ちょっと案内してもらったりearth googleで予習したりもしたので、割とすんなり目的地に到着。もちろん基地内ね。

入間基地って基地の中に電車と駅があるんですけど、踏切待ちのときに撮った下の写真でその混雑っぷりを感じ取っていただけるでしょうか!?

航空祭_f0081619_0511951.jpg


ここの警備のヒトはとってもかわいそうでした。まじで大変だよあれじゃ。

というわけで、ちょっと特別な場所でブルーインパルスの曲芸を堪能。


航空祭_f0081619_958651.jpg

飛ぶ前

航空祭_f0081619_9583114.jpg

上空へ向かっている姿

航空祭_f0081619_9585738.jpg

画素は荒いけどこれがお気に入りの写真


航空祭_f0081619_959332.jpg

近くのコドモが、「シンちゃんのケツ〜!!!」って騒いでた(笑)

そのこたえは・・・

航空祭_f0081619_1001564.jpg


ハートでした♥

航空祭_f0081619_1004575.jpg


見えづらいけど、矢が刺さっています。

航空祭_f0081619_1011472.jpg


なんだかんだで、45分はあっという間に終わり、大混雑の中戻りました。
初めてナマでみたけど、ナカナカの迫力でしたねぇ〜
30万人くらい入るらしいんですけど、なんだか納得です。
by rarirurayban2 | 2007-11-05 10:04 | 幌型疾走
<< ラベンダーさんがいらっしゃって 航空祭 >>