人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円貯金

 前にも書きましたけど、500円貯金を今年の8月からしていました。
当初目的はなかったのですが、最近は携帯の買い替えに使おうと決めました。

500円貯金_f0081619_17532816.jpg


で、先ほど手続きをしてきました。時間にして16時。

でも、手続きに5時間もかかるんですって!
普通に計算すると21時近く。まぁそこまではかからないといわれましたが、一度家に戻ってきました。今は煮豚を作っています。

 さて、タイトルの500円貯金ですが、購入時には・・・















いくら?


500円貯金_f0081619_1845584.jpg






なんと25,000円!!!


いや〜意識せずにやっている割には随分とタマりましたねぇ〜


因みに貯金箱はこちら。


500円貯金_f0081619_184245.jpg



ガムのボトルです(笑)会社でやっているので、カモフラにもなるしちょうどいいのです。よくある貯金箱だと見えちゃっているからついつい使いたくなっちゃうんだよね〜

本題の機種変更の件は、電話が来たらインプレッションですね!
by rarirurayban2 | 2007-11-28 18:07 | 平賀源内
<< 買ってきました905i よくわからない料金体系 >>