人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1リットルの・・・

 昨日はHUBりました。

メニュー02にある1リットルの涙ならぬ、1リットルのビールが呑みたかったから(笑)

でも、ヒトリでそんなの呑んでいたらただのアホでしょ!?
ってなわけで巻き添えならぬ呑みダチにコール。


1リットルの・・・_f0081619_9195284.jpg



ちょうさんです(爆)バイク仲間じゃなかったっけ?というツッコミはなしということで(笑)お互い面白いくらい乗っていないし(笑)

1リットルの・・・_f0081619_921465.jpg


なぜかちょうさんとはサシ呑みをしたくなるときがあります。ま、今回はやや動機不純でしたが(爆)サシらしくディープでかつ変態なトークにはなを咲かせました^^
というわけで来週ものみましょう〜
by rarirurayban2 | 2007-12-16 09:22 | 飲酒泥酔
<< 戯れ 新宿 >>