人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみ〜よね。バイク通勤は。

 今日から仕事でした。
いや〜かったるいかったるい(笑)
出社したら席が変わっていて軽く左遷の空気を味わう(笑)
組織がちょっと変わったので、それが理由です。

そんなハナシはさておき、寒さ対策にあるものを購入。
それはワタクシのおヴェクに対する愛情の注ぎ方にマッチしたものでした。







なんじゃらほい!?









さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_02725.jpg


レッグカバー(ドラちゃん風ね!)

さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_023938.jpg


紐結ぶだけのカンタン取り付け♪

さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_064050.jpg


腰の部分はフィットする硬質の形状記憶の某かになっているので、こんな感じで腰巻きできちゃいます。

実際つけてみると・・・



さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_091471.jpg




うゎ!だっせ〜(笑)
コンセプト通り!(爆)


さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_010029.jpg


さみ〜よね。バイク通勤は。_f0081619_0101884.jpg


街でヴェク様をよくみかけますけど、自分よりダッサいのは見たことないです(笑)
ハンドルカバー・カゴ・リアボックスはよく見かけますが、巨大風防がイケてないみたいですね!今回のでもうつけるものがなくなったかな!?(笑)
by rarirurayban2 | 2008-01-09 00:13 | 二輪最高
<< 博多一風堂 長かった冬休み >>