人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

 気の利いた嘘でもいいたいところですが、

「結婚しました」

とか

「子供ができました」

とか

「696予約してきました」

とか

そんなことしか浮かびませんでした・・・


社会人になると年の始まりっていうと年度の始まりの方が印象が強くなりますよね。
ワタクシも社会人ってやつになってから12年目に突入となりました。
新入社員時代にイメージしていた12年後とは全然違いますが、前職で12年を迎えていたら絶対にできない仕事をいましていることから考えると4年目の判断は間違っていなかったなって思ったりしています。

そんな12年目の初日は、

エイプリルフール_f0081619_046777.jpg


朝っぱらからホットケーキを焼いて優雅な朝食を摂りました(笑)

仕事は引っ越し好きの会社なので、机の移動やLANや電源の配線など、筋肉痛に苦しむくらいの肉体労働を午前中。午後に入ってからは引っ越しの影響で繋がらなくなったネットワークのトラブルにより仕事ができず、15時からは会議で終わったのが22時過ぎ・・・ストレスも重なりラーメンでも食ってやる!って決意して帰宅するも、やっぱりよくないよなって思い以下のもので済ませました。

エイプリルフール_f0081619_0491244.jpg


ミニ納豆。指と指輪でイメージがわきますかね?3口くらいで食べきれます。でも、味はなにげにおいしくて満足できました。

ま、すでに空腹ですが(笑)


激やせできたときよりも今って太っています。59kgとか記録していたのが、今じゃ62kgくらい。で、体脂肪が15%まで落としたのに19%近くまで上昇。良くない傾向です。クソデブ時代が73kg&27%ちょっとあったので、それを考えたらまだまだマシですけど、最近筋トレをサボっているのが数字に顕われてしまっているので、今年度はまた痩せマッチョを目指そうかなって思っています。

とりあえず肉体的な今年度の目標はこれで。
by rarirurayban2 | 2008-04-02 00:57 | 仕事大変
<< カルディ おもちゃの缶詰 >>