人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃん

 たまにうちにやってくるアイちゃんがいます。
すんげぇ汚かったから(笑)ロディーと一緒に洗ってあげました。


アイちゃん_f0081619_1348108.jpg


かわいい車ですね。リスが頬張っているのに似ているし。

すげーって思ったのが、ワイパー一本なんですよ。

アイちゃん_f0081619_1348591.jpg


もっと驚いたのがウォッシャーノズル。

アイちゃん_f0081619_13493638.jpg


ワイパーブレードに内蔵しているんです!こんなアフターパーツあったよなぁ〜

アイちゃん、注目はリアエンジンなんですよね。

アイちゃん_f0081619_13505979.jpg


前っかわには当然エンジンはなく、バッテリーとヒューズがありました。

アイちゃん_f0081619_13513888.jpg


トランクの下の遮音・遮熱マットが厚いこと!
めくると鉄の蓋が被っていて、そこにこんなシールが。

アイちゃん_f0081619_13525646.jpg


エンジンがこの下にいる証拠ですね。運転してみると非常に静かで快適なんです。第三京浜も乗りましたけど、全然軽自動車でOKですね!
ま、ワタクシはサンバーLOVEなんですけど(笑)

アイちゃん_f0081619_13545391.jpg


ロディーもきれいになりました。ブリス施行したし。面積が圧倒的に狭いので、所要時間はブリスを含めてもアイちゃんよりも全然短いのです。つーか、アイちゃん洗車大変
(汗)
by rarirurayban2 | 2008-04-06 13:57 | 幌型疾走
<< Crab Curry 続IKEA >>