人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!埼玉!

 住民票上は1週間前には埼玉県民だったのですが、昨日引越をして晴れて生活の基点も埼玉になりました。
今まで見ないと書けなかった住所も最近では書ける様になってきたのでそれなりに馴染んできました。
まぁ、もともとお嫁さんが住んでいたところのそばなので、地理にも明るいし、そんなに不自由はしていません。

にしてもあの狭い家から出て来た荷物は2トンロングで100%積載!!!
驚きました!!!あんなに荷物が詰まっていたんですね!
今度は多少は広くなったのですが、荷物増やさない様に頑張ることにします!

 で、ホントは明日は休むつもりだったんですけど、どうしても休むことができず、普通に出勤です。初出勤って緊張する(笑)

というわけで、写真集(笑)













写真集




こんにちは!埼玉!_f0081619_22501786.jpg

今度のところはプロパンなので、都市ガスのガスコンロは使えないのです。というわけで売ってきましたが、9年近く使ったものなので買い取り額は0円でした(笑)ま、引き取ってもらえただけでも。

こんにちは!埼玉!_f0081619_22513295.jpg

これはもう荷物を運び出しているときです。仕事が忙しかったのもあって金曜日の夜は嫁さんと交代で寝ながら梱包しましたよ。


こんにちは!埼玉!_f0081619_22531273.jpg

そしてすっからかんになった家。こうなると見に来た当初を思い出しますね。
2年半住みましたから、なんだかんだいっても淋しいですね。でも、先があるからいいのです!来週鍵の引き渡しがあるので、その前に最後の掃除をしにきます。



こんにちは!埼玉!_f0081619_225648.jpg

 友人のてっちんの家から電車でDoor to Doorで30分のところになりました。というわけで、お祝いにとワインとチーズを持って引越の手伝いに来てくれました。そして本当に助かりましたよ。ありがとう♪
写真は見れる様になった居間。今日カーテンを買ったので、カーテンは新しくなりますが、やっとチャーリー(3人がけのソファー)が役に立つ日が来ました(笑)

今日までの作業であとは本棚に本を詰めれば9割型の見通しが出ます。きれいになったらどうぞ遊びに来てくださいな。

これから追い炊き付きの風呂に入ってきます♪
by rarirurayban2 | 2008-06-22 23:01 | 一期一会
<< 24.5km さよ〜なら!世田谷 >>