人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川花火大会

例年関東地区では最大規模と言われている隅田川花火大会は今日だったんですね。そんな日にワタクシは出勤しておりました。

 でも、折角の最大規模、いったこともないので、見たいと思うではないですか!というわけで、今年は頑張りました!













花火の様子♪








隅田川花火大会_f0081619_2215034.jpg



そう、AQUOS越しです!


ビアサーバーも引っ張りだして来ていかにもそとで食べそうなツマミを準備してみましたよ(笑)


途中・・・


隅田川花火大会_f0081619_2216174.jpg



花火じゃないもののアップもいっぱいありますけどね(笑)これって最後がチョコ○ール向井だったときに似ていますね(爆)←オトコノコ向け



ちゃんとブレずに撮れた写真は花火そのものがきれいじゃないのが残念。


隅田川花火大会_f0081619_22181739.jpg




(オマケ)
ビール呑めない嫁さんがつぐビールはこんなもの(笑)



隅田川花火大会_f0081619_2219293.jpg




『もう少しがんばりましょう』(笑)
by rarirurayban2 | 2008-07-26 22:20 | 飲酒泥酔
<< 変化 おヴェク >>