人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした!?郵便局!?

 今日は朝から郵便物を待っていました。
ケータイあんしんパック で手配をした新しい携帯。

午前中にはと聞いていたのに待てど暮らせど来ないのにシビレを切らして用事を済ませようと外出しようとしたのが16時半過ぎ。

うちは4階なのですが、なぜか一番下にあるポストに不在通知が・・・
見ると10時半!!

なにもせずに家にいた時間です。つまり4階まで上がってもこないで、下に不在通知を入れただけのよう。

夕方から元々吉祥寺に出かけようと思っていたのに・・・予定は潰れました。

再配達の電話をして、苦言をいってしまいました。とはいえ配達だと19時〜21時と随分なお時間指定・・・取りに行くから早急に局に戻せというと時間は18時という・・・18時ってなんだよ!?って思ってもうちょっとゴネたら17時半といわれ渋々承諾。

民間の運送業だとよく聞く話ですが、郵便局で食らうとは思いませんでした。これも民営化の影響なの!?一部の人の立ち振る舞いで、その会社のイメージが固まってしまうなってつくづく思ったのでした。

 ちなみに届いた携帯は新品。傷も多かったので、ちょうどいいかな!?初期設定を回復させるのがすごくめんどくさい(汗)
by rarirurayban2 | 2008-08-16 00:54 | 余談雑談
<< 大阪旅行【初日編】 そして >>