人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおかいものいろいろ

 吸引薬のお陰で随分と寝られた気がしています。まぁまだまだですが・・・
今日一日は吸引薬を手にしないでもなんとかなる範疇でした。苦しいときもありましたが、がまんがまん。

 病み上がりきっていないので、近場にしかいきませんでしたが、今日の買物。

今日のおかいものいろいろ_f0081619_0572989.jpg


歩いてわかる 生活リズムDSです。

CMみてこれは!!と思い即予約。で、今日取りに行きました^^

これはかなり面白いです!リズム計もふたつついているので、嫁さんとふたりで楽しめます♪

 もうひとつは、こちら

今日のおかいものいろいろ_f0081619_11183.jpg


FOSSILってところの時計を買いました。
明日は横浜で結婚式があるんです。なので礼服用に買いました。スーツにできる時計が随分前に壊れて処分したままだったので、その代替です。安いけどカッコいいでしょ?

 最後に、こちら。

今日のおかいものいろいろ_f0081619_163271.jpg

今日のおかいものいろいろ_f0081619_165032.jpg


グリップヒーターです。あっくん(仮)につけるために探していました。以前ナップスでみたDAYTONA HOTGRIP(ホットグリップ)は、バーエンドがオープンであることとON-OFFしかついていないことからヤフオクで購入しました。

今日のおかいものいろいろ_f0081619_1101813.jpg


このように5段階スイッチ。キーオフしても以前の設定を覚えているのもポイント。
こんなのをおヴェクではつけていましたが、グリップのサイズが標準化されているのと、今回のあっくん(仮)に関してはカッコよく乗ることをキホンと考えているので、こんな選択です。

他にも秘密兵器を導入したのですが、これはまた後日。グリップヒーターの取り付けのエントリーのときにでも紹介しますわ。
by rarirurayban2 | 2008-11-02 01:17 | 窓外買物
<< 結婚式 咳喘息 >>